あ~した天気にな~れ

困った事に・・・

だんだん寒くなってきましたね
今年の夏は暑くて、でもなんとか頑張ってもらえた冷房
頑張りすぎてやっぱ、疲れた、もうだめ~って昨日ついに休んで動かなくなってしまいました。
スイッチを入れても小さいほうだけが反応して、力のある大きい方は全然動いてくれません。
なんとか小さいほうだけは動いてるけどそのパワーは比較にならない。

去年お風呂を新しくしたときに東京ガスのお兄さんに『ソロソロ危ないです』ね・・・
あ~あ、的中しちゃった。

それまでは
『お値段も高いらしいよ』なんてまるで人事でしたが
ついに
ネット検索
ありました。
でも室内機&室外機を取り付けると約40万もし両方取替えが必要だと約70万ぐらい・・・
が~んです

寒くなって来て冬を越さねばならない、私たち

色んな方法はあるかと思いますが
かたちを変えずにとなると。。。

暖かくなっても懐は寒くなりそうです
で、悪いことは重なる?
水道の水もポタポタしてきてるところ発見
そろそろそういう時期に来てるようです。

東京ガスに電話かな・・ど~しよう



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事