見出し画像

あ~した天気にな~れ

今年もありがとうございました

朝早くから夫はゴルフ
息子は遊びに・・
7時半には私一人になりました。

編みかけている靴下を5段くらい編み、洗濯をはじめ
年末だけど私の一日はいつもと変わらな~い

お飾りもし、お花も用意し、さっき、昆布巻きをして準備OK圧力鍋にかけるだけ
黒豆も花豆?でしたっけおおきいお豆でまだらに桃色が見えるあれです。
これは個人的に好きなので作ります

いよいよ年末、まだ買い物にも行かなくちゃ
でも車が今日はないので歩きで行かねば・・・
そんなことを考えながら・・・

高山旅行の画像を皆様に見ていただきながら
締めくくりたいと思います。


たくさんの方にご訪問いただき、またコメントいただき、リンクさせていただいたり
ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いします

すばらしい年になりますように・・・・・





奥飛騨福地温泉の長座という旅館です。



 





高山のファミリーマートは緑じゃなかった・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
はるぞらさんへ
きれいなお花の写真が楽しみでした
私は花の管理が、へたくそのようです。
またお花の質問ぶつけちゃうかもしれません。
これからも、よろしくお願いします
お元気で!ありがとうございました。
はるぞら
お天気ママさん、こんにちは~
美味しそうなお料理が目に浮かびます・・・
何時もパンも最高に焼く事ができ、
素敵なお母さんですね。
コメントいただき、励みになり、続ける事が出来ました。
有難う御座いました。
お体に気をつけて、よいお正月をお過ごしください。
お天気ママ
葉月さんへ
3人分はすごい!
姉妹仲良しでいいな~

ご一家そろって、にぎやかに、またたのしい新年をお迎えくださいね・・・
どうぞ来年もよろしくお願いします

そしてありがとうございます
お天気ママ
太郎かあさん
昆布巻き、家でつくると味がやっぱりいいです
それに昆布戻す→ニシンも米汁で戻すだけ後はかんぴょうで閉めて圧力鍋が上手に作ってくれるんですよ・・・

太郎かあさんの楽しいブログ来年も楽しみにさせていただきます。
ありがとう!
よいお年を・・・
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんばんは~

昆布巻きを作ったんですねぇ~
私は、長女・妹・我が家と3件分のお節
作っています
すべてを作るわけではありませんが(笑)
もうクタクタでキブアップ!
来年、昆布巻きに挑戦します(苦笑)

今年もあと1日・・・
ご家族の皆さん、風邪には気をつけて
良い年をお迎え下さい
来年もよろしく (^_-)-☆
太郎かあさん
http://tarou858.blog6.fc2.com/
お天気ママさん凄いな~
昆布巻きも黒豆も作るんですね。
今年は作ろうと思ったのですが、おせち料理というものが我が家の男たちは殆ど口にしないので出来あいのほんのちょっとのサイズでおしまいです。あっごまめは売っているのも多いので煮干しでレンジでちょっと作るんですよ!
美味しそうなパンがいっぱいで見てるだけでも楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岐阜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事