あ~した天気にな~れ

箱根駅伝 2012

新年明けましておめでとうございます

今年は短いお正月で、凝縮された日々でした。
年末から元旦は家族4人で過ごし、2日は私の実家へ行き、弟夫婦と11月以来の再会
なかなか会えないので、話したいことは山ほどだけど、一緒に食事できよかった・・・

3日は主人の実家のお墓参り。
毎年同じでありますが、お寺でお話を聞き・・
お汁粉を頂、今年も元気ですごしましょうと願いました

その後主人と私は急いで東京駅へ向かい・・・箱根駅伝です
ゴール近くはいっぱいで入れなかったので高島屋あたりに陣取り選手を迎えることに
近くには東海大学応援団、

国学院大の応援団


これまたなかなか見れないのを見て、硬派の怖そうなお兄さんを見て来ました




 東洋大10区のランナーです、一生懸命走っている顔が印象的でしたね

 控え選手でしたが、こんなこともありました

明治大学の選手たちです


イケ面ぞろいという声が聞こえる中。パチリと写してきました

さてさて今年も箱根からでした、録画したTVを見て、感動。帰宅してからも夫婦で見て
よく飽きないもんだ・・・いや~本当にすごい・・・
実はね、神奈川大学の選手と平行して走ってみたんですが(笑)最後ゴール近くなのに早い早い、さすが時速20kmの早さ!!。私はその半分ですから、追いつくはずありません(笑)
ハ~イ今年も少しずつ、走りたいと思います・・・

またよろしくおねがいしま~す

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
はるぞらさ
あけましておめでとうございます
本当に感動の駅伝でしたね!
東洋大の選手は去年一年すごい努力をしてきたのがTVでわかりました
私も走ることは苦手なので、本当にすごいな~って尊敬しちゃいます
今年もよろしくお願いします
はるぞら
明けましておめでとうございます。
お天気ママさん+マラソンですね(^^♪
テレビで東洋大を見ていました。
どうして苦しいのに早く走る事ができるのかと、感心して見ていました。
走る事は、全然駄目な私は、走る事のできる人を尊敬しています。
夢でもいいから走ってみたいですね、、、
今年も宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事