見出し画像

あ~した天気にな~れ

微量イーストバケット☆12月の掃除1

今朝はバケットを久しぶりに焼き
成型後、ライ麦粉をまぶしたところへクープ入れました

オーブンへ入れる前
焼きあがり
一か所だけ大きく膨らみましたね

冷蔵発酵で、二日
ゆっくり、発酵、微量イースト

お昼は焼きたてバケットでサンドイッチ

卵とハムトマトアボカド

ふわふわパンに比べて、噛みごたえたっぷり~
ハードパンでした(*^^*)

たまにはハードパンも焼かねば、忘れちゃいそうでした(;'∀')

今日は良い天気
なので、車庫のタイルの掃除をし
ブラシでゴシゴシやりました。
その間夫は洗車・・・
なにやら騒がしい音に、お隣さんも出てきて、
ご挨拶、こんにちは☺~

あっという間の1年でした・・・

ここへきてまたコロナの数も増えて心配が出て来た
前ほどの恐怖は無いのが、かえって怖いような気もする
go toも延長だし、夜の営業時間短縮
この政策で乗り越えられればいいのだけど。
やはり不安はいっぱい
医療に関わってる方達は、やらざるおえないのだから
せめて、国からのボーナスとか、出せば良いのに
と誰かが言ってたことに賛成です

手洗い、消毒
うがい
マスク

忘れないよ!

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「がんばったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事