見出し画像

あ~した天気にな~れ

インフルエンザ予防接種

夕暮れ時が
きれいでした
散歩の人が景色の中へ

柿畑から覗いた景色も

白菜畑が目立ってるけど
いいながめです
今日は朝からインフルの予防接種へ
10月中に予約を入れたけど、12月になりますと言われ、え~大変~接種できるのかなぁとあせりました💦
注射は痛いから好きじゃないけど、そうも言ってられないし、、、少し腫れてて、触ると固くなってるかんじ、、これで安心ではないけど
ちょっとほっとした(*^^*)
予防接種後、仕事上の消防訓練講習会のお仕事、
一日で歩いて、、今日のホッとした時間は、みんなとランチかな・・・
画像なしですが、おそばのチェーン店さがみへいきました
デザート付のランチセット、コロナが心配でしたが、マスクをして対応
透明仕切り版?というのでしょうか?もあったりで、対応しててよかったです。


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教えてること・お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事