見出し画像

あ~した天気にな~れ

大船フラワーパーク

大船駅前にある大仏様観音様


素通りばかりで下車は初めて

おお~と言う感じで、写真撮らせてもらいました📸

今日は大船フラワーパークへ
とっても広くて、レストランもありゆっくり過ごせるところです。
今回はスケッチの仲間達と・・・
午後から雷雨の予報でしたので、お昼には切りあげて、、
先生に講評して頂きました
<写ってる方は先生ではありません>
すいれんの池を描いてみました

雲行き怪しくなってきました、みんな慌てて駅に向かい、セーフ
雷や雨は電車内で、窓を眺めてとりあえず助かった・・・と思った私でした
大船から藤沢に出て、小田急で帰りました。
初めての大船、駅のショッピングビルはとっても新しく、いろいろありそうです

さいごにもう一枚!大仏様観音様でした

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@masako171721 さん、こんにちは☺
大船フラワーパーク私は初めて!
薔薇もアイリスも咲いてきれいでした。
外出では天気が左右されるのも仕方ないですね!
masako171721
優しい感じの絵 すてきですね~
大船のフラワーパーク このところ行ってないので懐かしいです~
お天気の急変は大変でしたね
tomao420
@nobara_kaori さん、こんにちは☺
金曜日、ごごから急変の天気の日でした(/_;)
雨の多い季節になりつつですね、、スケッチ日だけ雨で無いことを祈るばかりです・・・
描き始めですがほめて頂きうれしいです、描き進めなくちゃ🌝
ありがとうございます
nobara_kaori
絵が素敵! 
天気が不安定な日だったのですね? 
雹とか・・・
信じられないような急変ですもの。
tomao420
@nzwmek0201 さん、こんにちは☺
あの日は天気も良く青空、、なのに、お昼過ぎには灰色の雲に一変しました。電車の窓越しに☂雨を見た時はホッとしました🌝
乗車中に雨は通過となり、最寄駅下車時は良いお天気☀、土砂降りと⚡かみなり、そんな時間もあったと聞かされ目が点でした( ´艸`)
すいれんの絵は進めなければ、まだまだですもんね~🖼
ありがとうございます✨
nzwmek0201
ズブふれ⇒ズブぬれの間違いです!すみません(/ω\)
nzwmek0201
こんにちは❣
大船フラワーパーク、初めて知りましたが近郊でも素敵な場所が沢山あるんですね🌼
お天気ママさんの描かれたすいれんの池、とても素敵です!
それにしてもあの青空からの雷雨、ズブふれにならなくて良かったです(^^♪
tomao420
@glimi さん、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
glimi
了承しました。ついでにコメントはすべて削除ですね!
tomao420
@glimi さん、
本当に助かりました、間違えを教えて頂きありがとうございます
また教えて頂きたいので、ぜひよろしくお願いします(*^^*)

ぜひ、そのままでの残しての気持ちですが、
分かりました、削除します(*^^*)
tomao420
@glimi さん、こんにちは☺
早々に教えて頂き
('◇')ゞありがとうございます✨(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼まで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事