見出し画像

あ~した天気にな~れ

黒沢敏夫さんと記念写真、コンサートへ行ったよ

クリックすると大きい画像になります


昨日は暑かったですね!

母からのお誘いで、面白そうだから、行ってみない~って

ほんと、出演者を見たら、山本リンダさん、冠次郎さん、黒沢敏夫さん
こぶ茶バンド、とは、加藤茶さん、中本浩二さん、高木ブーさんの元ドリフターズメンバーです

昔の懐メロ、知らない曲も有ったけど、生の歌を聞いて、笑ってきました!

休憩時間に、色々販売があって、握手や、写真をしてもらえるということで、
行こう行こうということになり、最中を買って、<1000円>

一緒に写真撮ってもらいました(*´∀`*)

黒沢敏夫さん、背が高いです、お顔がちちゃい。


後半はこぶ茶バンドの歌と、笑いのトークで会場も盛り上がり
八時だよ!ぜーいん集合の番組を思いださせる、そんな時間でした

みんな高齢なはずですが、お若いです!
会場から見る限りでは・・・(笑)

たまには、こんな時間もいいね!

帰りには近くの居酒屋さんへ行って、早夕食でビールなど飲んで
こんなところに行ってみたかったと母もうれしそうでした


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事