あ~した天気にな~れ

今年最後のパンは。

今年最後のパンは
ココアベースのカンパ、チョコレートナッツ入りです



画像ぶれてますね~ごめんなさい

チョコレートがはみ出てしまいましたが美味しいパンでした

28日29日と娘が来て、私のパンにはいつも辛口コメントでしたが、28日に作った小豆ベースのカンパに美味しいと言ってもらえました。残ったの持っていくから~
とちゃっかり、母としても嬉しい一言でした<職人?としても嬉しいよ~>

暮れにもまた皆集まるのでお持ち帰りように作ろうかと思ってます。

今年一年無事に過ごせ、また楽しい事も沢山ありました。
また来年少しずつですが綴っていけたらいいなと思ってます。

読んでくださった方々本当にありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事