見出し画像

あ~した天気にな~れ

2022年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします


元旦に近くの熊野神社へ初詣でにでかけ

近所めぐりもして
七面山へ

見えたながめ

梅も咲いてました❀

のんびりのお正月、、また新たな一年のはじまりです
振り返れば、バタバタ感はありつつ、でもお庭のこと、お掃除にしても
丁寧に向き合えたようにおもいました。
さて、いつもの日常に戻り、自分時間を取り戻したいと思います

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします🥺

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@hananekoyama2014 さん、
あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いします
紅梅も咲き始めましたか・・・!
少し落ち着いたようにも思えますが、、
ほんとに佳き一年になればいいなぁとおもいます(^^)/
hananekoyama2014
新年 おめでとうございます。
この冬は寒さが厳しいですが、それでも梅が咲き始めましたね。
我が家の近くの公園でも、紅梅がほころび始めました。
今年は佳い年になるといいですね。
tomao420
mariaさん
あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いします
寒い日も近づいてます、それでもあと1ヶ月ちょっとのガマンでしょうか・・・梅も咲きこの時期の景色を楽しみたいと思います
笑顔あふれる一年にしたいですね!
maria
お天気ママさん
明けましておめでとうございます🎍
もう梅の花が咲いて来ましたか?
早いですね〜
これから一輪一輪開いてゆくのも楽しみな季節です♪
ご一緒にお参りもさせて頂き清々しい気持ちになりました😁
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
tomao420
@nobara_kaori さん、あけましておめでとうございます🎍
今年もそうぞよろしくお願いします(*^^*)
そうですね、綺麗な景色や花を見に出かけましょう~✨
nobara_kaori
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
梅が咲いていますね!
気温が低いままのお正月・・ そろそろ外に出掛けましょうか・・・ 
tomao420
@takara-hikaru60rosu さん、あけましておめでとうございます🎍
そうですね、二分咲くらいかもしれません・・かわいかったです
ほとんど食事係りのお正月でした😓
はい、私もたからひかりさんのブログ楽しみにしてます💕
どうぞよろしくお願いいたします。
tomao420
@nzwmek0201 さん、あけましておめでとうございます🎍
私の毎年慌てることが多かった過去の反省からです(-_-;)

mekさん今年もそうぞよろしくお願いします!
takara-hikaru60rosu
お天気ママさん、明けましておめでとうございます🎍
梅が2部咲きくらいでしょうか🌸
暖かい空気が伝わってきそうです(*^-^*)

そうです、そうです!なんだかバタバタしちゃいますね💦
今年も、お天気ママさんのブログを楽しみにしております✨
どうぞよろしくお願いいたします!
nzwmek0201
新年おめでとうございます🎍
私も今年はお天気ママさんのように、
「毎日を丁寧に生きる」を目標に挙げたいと思っています(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。mek
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスマス/お正月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事