見出し画像

あ~した天気にな~れ

2022年に感謝を込めて


先日テレビでのお正月料理
参考にしてみました

かぶで作るなますです

こんな大きなかぶを買うことが出来たのです、、びっくり!(^^)!

カットして、作りました

だいこんより、好きかもしれないかな・・・

そして
里芋の鶏ひき肉煮

これも優しいお味です

さて暮れは恒例の紅白を見ながら、、
明日は実家へ母と一緒に過ごす予定です

よいお年をお迎えください!

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@thevioletsan さん、
素敵なクロスステッチ拝見しました
また新しい年がはじまりました
元気で過ごしましょう(*^^*)
thevioletsan
お天気ママさんあけましておめでとうございます。今年もブログのぞかせてくださいね。大きな蕪がありましたね、千枚漬けが出来そうですね。版画美術館もしばらく行ってません。今度行ってみようかな。
tomao420
@hananekoyama2014 さん、2023年も宜しくお願いいたします🌝
実家で孫たちに囲まれ、夜遅くまでにぎやかに過ごせました
山でのお花、生物のいろんな発見が毎回楽しみです
ありがとうございます✨
tomao420
まりもさん、2023年もどうぞよろしくお願いします
子どもたちも一緒ににぎやかな正月になりました(*^^*)
のんびりやっていきます
hananekoyama2014
お天気ママさん
穏やかなお正月ですね。
昨日は息子家族がやってきて 大忙しの年の初めでしたが
今日はテレビで箱根駅伝を見ながらのんびりしています。

昨年は折にふれてのコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
まりも
今年も 昨年同様宜しくお願い致します
休み休みですが 続けていきますので

美味しいお料理を持って お母様と静かなお正月でしょうか
tomao420
@pp2007_94 さん、こんにちは☺
ありがとうございます✨
バタバタの中ですが、なんとか無事に2022年終りました
元気で過ごしましょうね
今年もどうぞよろしくお願いいたします🌝
tomao420
@takara-hikaru60rosu さん、2022年沢山の笑顔をいただきました🌝
かんたくんのお散歩姿や寝顔に癒されて、にっこり🌝
2023年もう始まりましたが、またよろしくお願いします(*^^*)
tomao420
@nzwmek0201 mekさん、共通の事がいくつかありましたね!
来年もまたよろしくお願いします~✨
2022年ありがとうございました(*^^*)
pp2007_94
こんばんは~!
お忙しいのに、よく作られましたね、どれも美味しそう!
来年も記事アップ楽しみにしています。
takara-hikaru60rosu
今年も、暖かいコメントをいただいてありがとうございました。
お天気ママさんにコメントをいただくと何故かにっこりして優しい気持ちになっていました。
新しい年が穏やかな1年でありますように!
nzwmek0201
お天気ママさん、今年一年ありがとうございました!
かぶでなますは初めて知りましたが、今度お試ししてみたいです♪
あと8時間弱で新年迎えますが^^2023年来年もよろしくお願いします(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスマス/お正月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事