見出し画像

あ~した天気にな~れ

母のワクチン接種

夏野菜の炒め物
合いびき肉をしょうがの千切りと一緒に炒めて
野菜を入れて

キャベツも入れたり


片栗粉で最後少しだけとろみ・・・
あっさりでした
野菜たっぷり、です

ソルダム入りトマトのサラダ
トマトの赤さより赤いね

今日は母親のワクチン接種でした!

大きな会場での接種となったので、あちこち移動があって、疲れた様子
でも、痛くもなく、腫れもなくでした。☺

一回目のワクチン接種がやっと完了
あとは二回目です。

ハイビスカスの花、鉢植え
夏を感じますね~
明日から雨がひどくなる様子

今日も昼間にちょこっと雨が降ったり、今も降り始めてる
心配な雨に変わりつつある、自分の中でも





今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさん、こんにちは☺
接種後の今日は、腕が上がらない、少し腫れてると、熱は出なかったと、、、二回目は、予約はスムーズにできたようで、28日だと言ってました
安心とは言えないけど、早く打ちたかったって、久々の不慣れな場所への外出で、疲れたようです(*´ω`*)
まりも
お母様のワクチン接種 無事1回目が終わり良かったですね
今日のご様子は 如何でしたか
高齢になると チョッとした移動が疲れるようですね
我が家は 12日に2回目の接種です
絶対ではなくても 少し安心ですものね
tomao420
popraさん
こんにちは☺
予約を近所の方の息子さんがやってくれたので。。
そのご夫婦とご一緒しました
私も注射は苦手です、色々言われてるけど
予約しました

レモン色明るくなります~
1-102popra
お天気ママさん、こんばんは!

今日も御実家へ行かれたのですか?

うちも、実家の父は終了、義母も本日終了、義父は来週2回目です。

義母はキャンセル空きの枠に変更したので車で送迎、義父は近所です。

ワクチン打ちたくない方は徹底的に嫌がっているようですけど、私は「嫌だけどまぁ打っとけばなんとかなる」くらいに呑気に考えています😅でも、打ったからと言って元の生活に戻れるわけではないですね😖

ハイビスカス、レモン色で綺麗❇️
いい色ですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事