見出し画像

あ~した天気にな~れ

ソルダム収穫

昨日の豪雨がうそのように今静まりかえってます

被害も大きいことに、驚いて
昨夜は携帯電話の緊急事態を知らせる音が鳴り響き、びっくりしました
地球温暖化によるものなのでしょうか・・・

激しい雨で
我が家のソルダムも4つも落ちてました

ダメなのは3つ、
きれいなのだけ、洗いました
数も今年は倍近くになりました(*^^*)
来年も期待しちゃいます(^^)/~~~

ヤングコーン
細いのは、インゲンと炒めて

添えに

夕方に焼いたパン
チーズ入りと、レーズン

チーズのパン
いつもははみ出して流れてしまうことが多いのですが、こんな感じでとどまってくれたので、良かったです!

百日紅が咲いてました
家のとおなじ色です

家のはまだ咲いてません( ^ω^)・・・

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさん、こんにちは☺
雨続いてましたから・・・心配

ソルダムも今年は15個ほど収穫できました(*^^*)
嬉しいです✨
来年にも期待しちゃいます💕
まりも
雨 かなり降りましたね
そして まだ続くようですから
これ以上 被害が出ないと良いですね
ソルダムの木が有るのですね
いいなぁ!
お料理も パンも 美味しかっただろうなあ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事