あ~した天気にな~れ

Erbettaでランチ

昨日は復帰、祝いランチ!と自分で言ってはいけないですけど、
集まっていただきランチしてきました・・・

ここで



前菜


メインはタコのペペロンチーノ 

美味しく頂きました・・・・

ランチ先着10名の特別メニューでした

このために並んで席の確保をかって出てくれた友達に感謝
そのストレートな気持ちうれしいですよね

コーヒー紅茶を選択、デザート付です


積もる話と・・・健康の話で盛り上がり、
気になることが増えてきて、それぞれ聞きたいことがいっぱいでした




食後、仕事に、

楽しい会話、食事、たまには良いものですね!
みんな有難う


この日、朝から忙しいのに、

バケット、発酵がピークに、だから焼かないと~という状態で、<汗>
朝バタバタ、

でも美味しかった!!

朝一のリハビリに出かける為家を出たら、近所のお友達とばったり、歩きながら近況報告をしながら、9時の予約に間に合いました(^^♪

リハビリは一時間、体も暖かくなり、ランチに出かけたわけです

デパートで、柿山のあらかしこ、
箱もかわいい花柄で、しかもおかきは軽いので
この商品に決めました

退院してもう半年がたちますが、お礼の気持ちを込めて

自分用にも買いました


さすがに帰宅した夜7時過ぎは、お疲れな私でした・・・


娘が帰ってきて、すこ~し会話をして、早々10時ですがおやすみなさい・・・・

睡眠は大事ですね!

遊びに来てくれて
ありがとう
また来てね!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事