見出し画像

あ~した天気にな~れ

鯵のオリーブオイル焼き☆国会図書館

あじのオリーブオイル焼き

塩コショウして、粉をふって、パン粉をふり、オリーブオイルとにんにくのすったものとバジルの粉をふりかけました

オーブンレンジで焼いてみました


さっぱり、、イタリアン風に・・・






昨日予約した図書
連絡が入って、この近くの図書館には無いらしく、
国会図書館にはあるそうです・・・
貸し出しは無理とのこと、国会図書館での閲覧は可能
という事でした・・・
どうしますか?って聞かれて・・・
国会図書館聞いたことあるけど、行ったこと無いし・・・
見るだけでしょう~・・・と思うと

予約取りやめます。
にしました

近くの図書館だけでなく国会図書館迄リサーチしてくれるんだ、と
すこし、(*_*)びっくり

行ってみたい気もしたけど、、、
閲覧だけじゃね、しばらく見たいじゃない、は私の本音

キバナコスモスがきれいです



今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まんじゅうさん。
そうなんです、貸し出し出来ない本でした。残念!
今度から、インターネットで見て自分で確認出来ることを知り、嬉しいです。情報ありがとうございます💕
まんじゅう
こんにちは。
国会図書館が貸し出し可能な場合、送料半額負担でお住いの図書館で借りることもできます。(時間はかかりますが)ただ、その案内がなかったということは、貸し出し可能ではない本なのかもしれません。国会図書館の本は、NDLサーチ(https://iss.ndl.go.jp/)で所蔵を確認できます。ご参考まで!💦
tomao420
@glimi さん、こんにちは
情報ありがとうございます。小説を探すときは参考にさせて頂きます💕
glimi
ごめんなさい。青空文庫は小説だけでした。専門書はありません。
glimi
新しい本を探しておられますか。青空文庫ご存知でしょうか。古い本なら青空文庫で読むこともできます。もし、もうご存知でしたら、余計なお世話ですすみません。
https://www.aozora.gr.jp/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事