見出し画像

あ~した天気にな~れ

クリスピー・オレンジ・チョコレート

ひときわ目立ってる
白色のも、見かけます・・・
名前が分からないのですが
これもね・・名前分からない花
もしゃもしゃしてるところが特徴かな~

ニチニチソウ

散歩しながら見かけた花

フォロワーさんがのせてた、このお菓子
アジアに居たころ、スーパーで買える、ベルギーチョコ
さすが・・・美味しくて、買って食べてたチョコレートです。
懐かしくて、駅前のお店によったら、ありました(^o^)丿


  湿度が高かったので、おせんべいはNGでしたね~(笑)
そんなことを思い出したり・・

中華料理やさんの餃子お持ち帰りで・・
皮が厚かった、ニンニク効いて美味しかった!
夫のリクエストで買いました




今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
サクラ母さん、おはようございます!
レインリリー、ネムノキ✨
ありがとうございます💕
どちらも、聞いた事ある名前!分かって良かった(*^^*)
感謝です
サクラ母
もう一つはネムノキでは
サクラ母
レインリリー(タマスダレ、サフランモドキ)ではないですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事