あ~した天気にな~れ

入江陵介選手200背優勝

東アジア大会に出場していた入江選手 1,53,73というタイムで優勝ですって!

ついこの前、北島康介選手の復帰戦をTVで見て泳いでくれてよかったと思ってたところでした。

北京五輪が終わってまだ間もないけどみんな頑張って目標に向かっているんですね。その大きさは違うけど、それぞれの夢に向かって生きているんだな~

私もパン作り、ゴルフ上達、水泳指導などなど、時に優先順位を間違えて好きな事に走りがちだな~ちゃんとしなくちゃな~☆来年の目標に。。もっと生活を楽しむ。。なんてどうかな~と思い浮かびました

そういえば
最近パタッと自分のために泳ぐ時間がなくなりました
指と指の間の水かきが退化?しますかね~?<笑>

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

kaeru
旅行はいいですね★
ソウル旅行~沢山歩いたって言うけど、35kmはすごい距離ですねぇ・・食事以外は歩いていたという事でしょうか?・・でも故障も無く過ごせたのは、柔軟性や運動している事が良かったのだと思います。
。ためしてガッテン。で二日寝込むと確か。。一年分の筋肉がなくなるとか・・・でも一日5分のトレーニングで維持できるとの事。継続は力成ですね ソウル旅行のお話や写真もまた見たいものです
まり
今年ももうすぐおしまいだなんて・・早いですね。もう充分に生活を楽しんでおられるわよ。見習いたいといつも思っています。こちら、土日月と三日間ソウルに旅行に行っていました。夫といつもの旅スタイルで楽しんできました。中一日の旅程でたしか5万歩以上、35キロくらい歩いたらしいです(夫が万歩計つけていた)。でも足は痛くならなかったです。真っ向法で足を鍛えているからかな?なんて、自画自賛?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事