見出し画像

あ~した天気にな~れ

はるゆたかでカンパーニュを焼く

                                   クリックすると大きい画像になります

寒い毎日です、風邪などひいていませんか?

先日富澤商店より、はるゆたかの粉を仕入れ

この粉の味を味わいたくいつものカンパーニュで仕込んでみました

加水73%で、しっかり発酵させて気泡も沢山出来た



こんな感じでオーブンに入れる直前

焼き上がりはまあまあでしょう~



甘味があって、ふくらみもいいし、美味しい

本来はハードパン用の粉では無い・・・たまにはこんな感じで楽しんでもいいかもね!!

国産の粉はやっぱり好きです


庭先に花のつぼみが開きました



かわいいでしょう


もうだめかと思っていたのですが・・・春第一号かな・・・



黄色が元気をくれます



今日もがんばろう!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
箱入り嫁さん
こんにちは
ありがとうございます
何か作ってるのが好きなんです・・・

 お庭に、パンジーが咲いてるんですね!
かわいいので私も好きです!!
箱入り嫁
http://aquamarine1956.cocolog-nifty.com/blog/
こんばんは。

焼き上がりまあまあでなく、とてもおいしそうです(#^^#)
なんでもされるんですね~。

黄色はいいです。元気になれますよね。
我が家の黄色は、今パンジーです♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事