見出し画像

あ~した天気にな~れ

冬の景色☆ピエロの女

12月16日
もう半ば過ぎましたね
透明水彩の教室へ
裏道からの眺めは最高!

今日のモデルさんは、ピエロの衣装を着て、でした


色付けに、躊躇してる自分が、
最終ポーズの時、顔に色付けと催促され、
もたもたしてたら、一筆思いっきり色入れされ、
さすが・・・

今年最後の教室での透明水彩


帰る頃は
夕焼けがきれいでした




明日も寒い日になりそうですね





今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
たからひかりさん、こんばんは☺
素敵ですなんてほめて頂きうれしいです、
描いてる時は楽しい時間でした
ありがとうございます💕
たからひかり
こんばんは。
デッサンがとてもお上手です。色付けも淡くて暖かいですね♡
絵画のことは全く解りませんが素敵ですね💕
tomao420
glimiさん、こんにちは☺
ありがとうございます、うれしいです✨
でも、glimiさんの画像も素敵です、楽しみにしています💕
glimi
 写真の構図がいつも素敵です。
 絵心のない私はうまく取れません。羨ましい限りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事