見出し画像

あ~した天気にな~れ

ピンクのヒガンバナ☆山の景色☆ロウバイ

小さい花なんです・・・ズームで
名前は分かりません(ノД`)・゜・。
畑のネギがすぐ上に

近くの公園

リモートでの研修会も二度目ですが・・・
コロナで4月~7月分の研修がここへきて出来るようになり、こうやってリモートのも
始まりました。
良いところは、なれた場所で少人数で聞けるところ、ちょっとと思ったことは、聞き取りにくいところもあることを感じた。

終ってからは、画材を買いに隣町の世界堂へ。
コロナが怖いので、さっさと帰り

帰り道で見つけた、花
ヒガンバナに似てるけど・・・

ピンク色は初めて

ちょっと小高いところからの眺め

大山がきれい
空気が澄んでて、山々が良く見えた

玉川学園から歩いて帰った

家の近くでは、
だいぶ同じ景色も遠くに見えた


あれっと思って
ロウバイ?
ちょっと早すぎるし・・・それにしてもいい香りでした(*^^*)
なんて言いう花だろう~

5km圏内散策でした

あしたは、もっと寒いらしい・・・⛄
今週は❄ゆきもちらつくとか・・・
寒いの苦手~




今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
8060-782さん、お花の名前、教えて頂きありがとうございます
ワルナスビ・・・ナスビ、茄子、に似てるんでしょうか?
その後を観察したいと思います✨
8060-782
不明は、ワルナスビ
tomao420
popraさん、びっくりでしょう~!!
季節外れでいいですよね!
玉学周辺も登り下りの多い町です😄
お疲れさまでした
コメントありがとうございます
popra
ピンクの彼岸花、びっくり!
そもそも、彼岸花、まだ咲いてるのもびっくり!
玉川学園前周辺は、歩くと楽しいですよね🎵
お疲れ様でした😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事