敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

今季ホーム初勝利をめざして!!

2008年04月19日 17時37分44秒 | サッカー
こんにちは。
いきなりですが写真は、渋川総合公園の野球場奥の桜です。
昨日までの強い雨で散り始めていますがキレイでした。
沼田の御殿桜が満開との情報ですので
群馬でのお花見シーズンも終わりが近いようですね。
桜が咲いた散ったで、物思いにふける年になりました(>_<)

さてさて、明日はホームで山形戦!

昨年、初連勝がかかったアウエィで

ロスタイムにまさかの同点ゴール・・・

アレを勝てていれば勢いに乗れたのに・・・と植木監督が

シーズン後に語っていた嫌な思い出の残るチームです。



でも、聞けば山形はケガ人続出でベストではない状態とのこと!

よし!!ホームできっちり勝利をあげて勢いをつけさせてもらいましょう!

でも、ケガ人の中には個人的に大好きな財前選手の名前も・・・これは残念。

自分が中学生のときのアイドルだったんだよね、財前恵一選手。

『それ!兄ちゃんのほうじゃん!!』と、即座にツッコメた方

『あの黒崎がいた宇都宮学園とのPKは凄かったよね、ってオイ!』とノリツッコ

ミできた方

もし、いらっしゃいましたら友達になってください。よろしく( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん弟の方も好きですよ、U-17代表の時から輝いてました。




話題がそれましたが明日は今季ホーム初勝利をめざして戦いましょう!

なんと今季ホームで未勝利は草津だけだそうです・・・

大丈夫、信じてます!明日は勝つ!!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドローじゃん (Unknown)
2008-04-20 15:33:59
勝てなかったですね。
がっかりしすぎてブーイングも出来ませんでした。
ものすごく疲れた(>_<)
返信する
コメントありがとうございます。 (toma_all)
2008-04-21 15:09:07
ほんとですね・・・
この1週間の始まりはちょっとキツイです。
返信する

コメントを投稿