敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

20日は大渋滞警報発令中!

2008年04月17日 21時59分15秒 | サッカー
次節20日のホーム山形戦は敷島がだぁーいぶ賑やからしいですね。

今日の上毛新聞によると

緑化フェア、ザスパ、ダイヤモンドペガザス、高校野球、水泳、ラグビーと

これでもかの抱き合わせぶりにジャパネット高田社長もびっくりって感じです。

車大好き群馬県民、敷島周辺はとんでもないことになりそうですね。


緑化フェアが始まったときにも書いたのですが

まだザスパを知らない方々を呼び込むために

サポーターとしても盛り上げていきたいです。

もちろん選手たちのがんばりで勝利することが一番ですけどね( ̄▽ ̄)



そうそう昨日録画して見ましたよ

守りのプロ!本田選手!

練習中の厳しい顔つきと

保険外交員(?)を迎えるはにかんだ笑顔

いいよ、いいよ、いいじゃないですか!

これを見て

『へー、こんな選手がいるんだ(///∇//)』なんてときめいちゃったアナタ!

ぜひ一度、敷島へ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿