敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

明日は愛媛戦!

2008年03月22日 22時30分31秒 | サッカー
早いもので中2日で愛媛戦。

移動する分、ホームの愛媛が有利か?!

しかーし、去年の対戦成績を見れば

期待しないザスパサポはいないのでは。

またヤスがゴールラッシュ!&松下の強烈ミドルが炸裂!

なんて妄想が膨らむ、膨らむ。


去年は去年?今年は愛媛調子良さそう?初ホームで燃えてる?

でも横浜FC戦の戦い方+FW陣がかみあってくれれば勝てる!

うーん、なんだかんだ言ってもフタを開けてみないと

わからないのがサッカーの面白さでもあるんだけど。

でも、こんなに好不調の波があるのはザスパだけ?

頼りになる選手が増えてきたものの経験の浅い両チーム

勝負を分けるのは先制点だ!!

うわぁ、力強くありがちなこと言ってる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿