敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

仙台戦こぼれ話。ゆっぴベイシア・ワルツと缶バッチ。

2008年07月20日 00時54分32秒 | サッカー
さてさて今回の仙台戦は

ベイシアスペシャルマッチということで

キックオフ前とハーフタムに

ベイシアのCMでおなじみ(関東だけ?)“ゆっぴ”のライブがありました。

特にハーフタイムで歌ったCM曲「ベイシア・ワルツ」は

♪学校が終わったら おかあさんと 買い物に行くんだ~

♪ベイシア ベイシア

と、聴きなれた部分はサポーターも合唱して意外(失礼)に盛り上がりました。

やるなぁ、ゆっっぴ。


もう一つのお楽しみは

今日から稼動!缶バッチガチャガチャ!

結構早い時間から3列にならんで待つ人数約100人。

「1人3回まで」というアナウンスを守り次の人に順番をゆずり

また列に並びなおす人も多数見かけました(もちろん僕も)

1回200円で、ほとんどの方が3回以上チャレンジしてたようなので

これは久しぶりヒット・アイテムじゃないですか?!

ちなみに今回の収穫は

左上から時計回りに
オモティ、小林亮太(シンガポールでがんばれ!)、松下、ノブ秋葉、鳥さん、湯友です。

結構トレードも盛んに行われていたようですが

できれば 自力でコンプリートを目指そうかな、と。

いや、すぐにあきらめてトレードするかも?!

ガチャガチャが無くならないかぎり、頑張ってみるつもりです。

当たりのコレクションファイルを当てた人も多数目撃しました。

うらやましい~。

まずは大好きな崔成勇が早くでるように、

祈りながらガチャガチャに臨みたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿