敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

画像で振り返る仙台戦(試合以外)

2009年05月03日 21時58分54秒 | サッカー
この日はGW恒例ファミリーjoinデイズのイベントとして

試合前にふれあいサッカーが行われました。

子供を連れてウキウキ気分でいざピッチへ!

参加選手はこの人!


右からソンヨンさん!カカ・木ノ下!秋葉!と譲!

実は家に帰るまでスーツのお兄さんは誰だろう?と譲に気付きませんでした

高校生のころのかわいらしい印象が強かったもので・・・

肉離れで離脱していたんですねぇ。早く治してもらいたいものです。


ちなみに木ノ下くんは子供たちの前で

ソンヨンさんから「モンキー!」とからかわれていました




みんな笑顔で子供たちと遊んでくれてありがたいかぎりです。


ふれあいサッカーを終え仙台サポの前を通って退場するとき飛び込んできたのは

クマに200試合出場を祝福する横断幕!さすがクマ、愛されてますねぇ。


おっ、仙台サポといえば

J’sゴールでも話題をさらったあのゲーフラも来てましたねぇ

「おっぱいサッカー」!!

いいなぁ、こういうゲーフラのセンス嫉妬するくらい。



ところで出場停止は痛いけど、それならふれあいサッカーで!と

勝手に期待していた とっくん・都倉はというと

オフィシャルスーツのブース前で本さん、喜多と共にモデルをしていました。

うーん、残念だったけどコッチも大事な仕事。あきらめるしかないか。



さてバックスタンドに戻るともうピッチアップの時間。

サインボールの投げ込み時、藤井のボールが俺のゲーフラ目掛けて

一直線に飛んでくる!無事ゲーフラでくるんでGET!!

藤井のゲーフラじゃないのにありがとう!

そこには力強く書かれたマジ勝利!!の文字!

こういうプロ選手の自分を追い込む有言実行な行いは素晴らしいと思う。

もちろん敗戦という結果がでてしまった今では

残念ながら有言実行になっていないし

人によって受け取り方も違うだろうけど

少なくとも藤井がこれを書いた時点ではこの強い気持ちがあったのだし

もし負けたらとか考えたら、なかなかできないのでは?

俺の中で藤井は相当ランクアップです



最後にこの日「ありがとう!1億人キャンペーン」で配られたメモリアルカード


裏面は各チームごとのメモリアルシーン

草津は・・・

去年の水戸戦「悲願の初連勝」!


これJ全36クラブ見たいと思いませんか?

そこで朗報!

スカパー!Jリーグアフターゲームショーで

全36クラブの限定メモリアルカードが揃ったコンプリート版を

5名にプレゼントしてますよ!

応募はこちらから

締め切りは5/8正午まで!ライバル増えちゃうけど急げ!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募 (前のOBA様)
2009-05-04 10:39:08
ありがとう 早速応募しました 応募しただけなのに得した気分
返信する
Unknown (カードマニアtSukA)
2009-05-04 12:05:54
当たったらupよろしく



連勝カードには松下にサインもらおう( ̄▽ ̄)
返信する
>応募 (toma_all)
2009-05-05 08:45:45
OBA様、応募しちゃいましたか?

当たるといいんですけどねぇ~
返信する
Unknown (toma_all)
2009-05-05 08:48:11
カードマニアtSukAさんには

いろんなカード貰ってるからねぇ

upくらい余裕!当たればですが・・・

返信する

コメントを投稿