敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

0-1 仙台・・・ なにかが足りない敗戦

2008年03月29日 16時38分57秒 | サッカー
氏原を1トップにすえて、ヤス、鳥さん、シマ、松下+両サイドバックが

果敢に前に飛び出していく攻撃。

守備面でも前から激しくチェックにいき、楽に前を向かせない。

前半はねらいどおりの戦い方で、勝てる!と思わせるゲームでした。


結果としては仙台に先手を取られての敗戦。

相手を慌てさせることはできたけど、結局、横綱相撲で押し切られた感じ?!

悔しい・・・


では、どうすれば?

個人的には自慢の中盤が前を向いてボールを持てるように

きっちりクサビになれるFWが必要だと感じています。

もちろん氏原は魂でボールをゴールにねじ込むことができる

好きなタイプのFWなんだけど、もう少しボールが収まればいいな、と。


それでも両サイドを有効に使おうと、大きなサイドチェンジも随所に

見られたしチームとしては良くなっている。

悪くはないんだけど勝てない。

悪くはないんだけど・・・、っていう思いが

皆さんの感想としては多いんじゃないでしょうか?


さて仙台まで参戦した皆さんお疲れ様でした。

スタジアムに響くラスハルに思わず落涙です。

そういえば仙台サポはアウェイツアーバスに向かって、み~んな笑顔で

手を振ってくれるんだよね。

なんか友好的ないい光景に見えるけど・・・待てよ、本当は

「ほら、お客さんが金と勝ち点3おいて帰ってくよ、けけけ」とか

思ってるのか?!

きぃーっ!悔しー!

次は仙台サポが手を振れなくなるくらいの敗北感を味あわせてやる!

と、勝手に妄想して興奮。

仙台サポさん、本当はどっちですか?









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっけい)
2008-03-29 21:32:13
仙さぽです。

遠いところまでよくきてくれたね。
またね。

という感じですよ。
返信する
Unknown (竜の落とし子)
2008-03-29 22:22:00
今日はユアスタに行ってないですけど、けけけとは思ってないですよ(笑)
返信する
Unknown (toma_all)
2008-03-29 22:40:14
いっけいさん、竜の落とし子さんコメントありがとうございます。

仙台サポさんからコメントもらえるとは・・・うれしいです(笑)

ほんとにみなさん笑顔で手を振ってくれるので、うれしい気持ちになるのと、昇格争いをするチームにムキになってもらえるようになりたいという気持ちが、ごちゃまぜになるんですね。きっと。

仙台サポさん、次回は敷島です。
いつも通りたくさんのご来場お待ちしています!

返信する

コメントを投稿