敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

水戸の意地。1-1水戸。

2010年06月13日 15時07分54秒 | サッカー
クマのCKから菊池がコースを変えて、走りこんだ御厨がフリーで決めて先制!!

エーコに振り切られたり、決定的なピンチもあったりしたけれど、
今日もラフィがボール収めてくれるから菊池もクマも松下も廣山も、
みんなが飛び出していけるいいサッカー。
両サイドバックをからめたサイドチェンジも有効で、狙い通りの展開。

まさかのPKのピンチには
吉原のコースを狙ったシュートをトッキー・常沢が読み切ってファインセーブ!!
吠えるトッキー!男前でした。


しかし最後は水戸のパワープレーの前に根負けしロスタイムに失点・・・

まさに水戸の意地を見せつけられた1戦。


本当に悔しいけれど調子は上向き。
しっかり気持ちを切り替えて再開にむけて準備をしてほしいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ! (いの)
2010-06-13 18:42:51
いつも中途半端に守り、守りきれない草津って

柏vs北九州も2-0で柏さん後1点って叫び続けてダメでした

前半は最下位で終了

もう、楽しみは浦和戦だ
返信する
Unknown (とま)
2010-06-13 20:59:14
>いのさん

北九州も負けたけど再開脱出とはいきませんでしたねぇ

楽しみはU-23とW杯!(半分、自棄?)

浦和戦は、仕事で行けないんですよぉおおお
返信する

コメントを投稿