敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

水戸戦を前に&U-23決勝トーナメント!

2010年06月11日 10時30分55秒 | サッカー
札幌戦は勝ちきることはできませんでしたが、あきらかに調子は上向き!

中断前の最後のゲーム、水戸戦で勝利を飾り、
芽生えた自信を確しかなものにしたいところですね。

エーコ小池の強烈ミドルが怖い・・・・

願わくは草津の勝利!&北九州(相手は柏!)に負けてもらって
最下位脱出!!!!!

そして心おきなくW杯に集中!といきたい!

現地参戦される方、道中気をつけて!
くれぐれも、いつもの調子で笠松に行かないように





さてさてW杯に集中なんていいながら同じくらい気になるのがU-23!


まずは群馬県リーグ4部の試合!
近いところでは
・6月20日(日) 11:00キックオフ
   vs Blanks
  (会場:みなかみまち新治B&G海洋センターグラウンド)

 ・6月27日(日) 11:00キックオフ
   vs FC月夜野
  (会場:みなかみ町寺間運動公園)



さらにさらに天皇杯への道、群馬県サッカー協会長杯決勝トーナメント!!

 ・7月4日(日) 10:00キックオフ

  vs 関東学園大学 (前橋商業高校グラウンド)
    ※会場には駐車場がございませんので、近隣のパーキングをご利用下さい。


これは見たい!!!
場所は前商敷地内にできた人工芝グラウンドのこと???
なんとなく不審者として先生とかに声かけられそうで不安です。

その後も勝ち進めば7月は毎週日曜日はU-23の試合!
楽しみだぁ~~~~~

ちなみにトーナメント表はこちら

県1部リーグの強豪+前商、育英、tonan、アルテ・・・
厳しいのは当たり前のトーナメントの1発勝負!!
自らの存在意義を示すためにも、がんばれ!U-23!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿