男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

新三郷・ららぽーと・その4

2009-11-02 06:19:50 | 近旅
淑徳大学タウンウオッチングの表参道・原宿コースで最初に寄ったZARAも出店していた。またホーエバー21と並んで競っていたH&Mも出店していたが、郊外初出店との事,ここ、ららぽーとのコンセプトどおり子供服が沢山飾られていた。またボウリングチエーンのラウンドワンはゲイセンやバッティングセンターなど遊びがいっぱい。
また大型店では「ニトリ」「イケヤ」「ユニクロ」など,越谷レイクラウンの横長と違い、本体を囲むように出来ていた。表の駐車場にはエコを意識して電気自動車の充電器が設置されていた。ご近所の人の話で、原宿とか行かなくても、同じ買い物が出来るので便利と話されていた。SCも色々出来ますね。帰り越谷レイクタウン駅を通ったが乗降客が少ない気がした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿