男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

二度と見られない光景です是非行って下さい!

2010-04-04 08:35:32 | 近旅
東京の桜は満開.今日は夜桜は雨であぶないそうなので,日の出ている時、大いに桜を堪能して下さい.写真好きのお方には是非行ってもらいたいスポットがあります.アサヒビールの通称ジョッキビルの対岸隅田公園から見る,このジョッキビルのガラスに映るスカイツリーです.クレーンのオレンジ色までくっきり写っていました.今340m位、この約倍になったらこの壁からはみ出してしまうでしょう.桜とスカイツリー、いい思い出の写真が撮れますよ。ついでにスカイツリーまで行ってみて下さい.
夜は新旧役員交代のセレモニーにお呼ばれしているので夜桜は???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿