男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

下町の玉三郎こと梅沢富美男さんのふるさとに行ってきました

2010-05-16 08:07:30 | 近旅
東十条下車少し歩くと十条商店街入口につく
商店街のフラッグも演芸場通り商店街となっていて下町の玉三郎こと梅沢富美男さんの女形の絵が描かれている.やはり地元のスターである.
演芸場前のぼりが沢山並んでいる.女性の仕草を盗み(勉強)にお風呂屋さんになどの話と、蓄膿症的にちょっと口を開けると色っぽくなったなどと御話しされているのを拝見したことがある.この日は早かったので人が並んでいなかったが、スター登場の時はすごいと今回案内していただいた方が話されていた.物価が安いという十条銀座に向かって歩く.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿