トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

マネージメント

2012年01月25日 09時10分24秒 | 仕事
が必要な段階だ、、、、、、


全体を見て、、、、、、指示する力。。。。。


まあ、、、ケアマネ取るのも、、、、、そのための手段なんだが、、、、、、


これから、、、、、ますます、、、、捕らわれない心が必要になる、、、、、、


月を目指して進む力が、、、、、、意識する力が、、、、、、どうしても必要だ、、、、、、


自分ひとつとっても、、、、、感情に振り回される、、、、、、道場行きたくないは、、、疲れるは、、、、


現象に心がくじける、、、、、、、そこをいかにコントロールして、、、自分を誘導できるか、、、、

さらに進めば、岡本太郎じゃないが、、、困難に自分を向かわせることができるか、、、、、


さらには、、、、、国難に、、、、今この痛みが必要だから、、、、あえて進もう、、、、、

みんな、、、、全体が見えてれば、、、、、あえて進めるような気がする、、、、、、マネージメント力。


全体を捉える力。まあ、、、、、、、、、これからのおいらにはとにかく必要なのら、、、、、、


本当の武道が、、、、、、、おいらには必要。


師匠に出会えてよかった、、、、、、、、つくづく思う、、、、、、、、天運だな。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿