トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

もう少しで、、、、

2012年01月30日 20時19分06秒 | 剣道
剣道3段の試験、、、、、

独りで、、、やるだけのことはやっている、、、、、


仕事の関係や、メンタルで、、、、剣道の道場には行けてない。


あえて頼るのは辞めて、自分でやってみる。


とは言え、、、、、12月に、、、今のままでは受からないと言われて、

不足してるテーマを教えてもらったので、独りで練習している。


まあ、、、、、落ちる率のが高いけど、、、、やるだけやる!!

自分にはわかるもん、、、、、{わかるようになった、、、、}


自分の欠点が、、、、、、、それを補って、、、、さあどうだ!!


という感じだ。、、、、、{傲慢さが抜けないが、、、、自分が傲慢とは気づけるようになった}


それだけでも、、、、、可能性が広がった!


まあ、、、、、やるしかね!!

落ちても、受かっても、、、、、ケアマネ試験に集中するよ!!

当て続けるだけだけどさ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿