トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

はあ、、、

2011年08月19日 22時46分44秒 | 独り言
まあ、、、、淡々と日々をつづることしかできません。

今日は帰りに、、、おばあちゃんに、「だまされんなよ」

なんていわれて、、、Iくんが血相変えて部屋へ戻っていったので

独りで帰ってきたわけだが、、、、、

きっと、、、おばちゃんたちとあいつSさんのこと、自分をだましたなんて

おばあちゃんに言ってるのよ、、、、、なんて言ってるんじゃないかとおもった。


I君は、、、、おいらを怖がっている。

入居者に対する接し方とか、、、、こころとか、、、、、

まあ、、、おいらは、、、天びんがある、、、、、じぶんでわかる、、、、、

まあ、、、、彼もおいらの力には嫉妬してるんだろう、、、、、、

まあ、、、、、明日から、Sさんはじめ、、、、みんながさらに、誤解するから、、、、

状況は、、、、悪化だな、、、、誓っていううが、、、おいらはSさんのことなど

入居者に話したことなどない!誤解もいいとこだ、、、、、まあ、、、そういう時期なのだろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-20 01:07:52
被害妄想が激しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-27 09:13:04
トムさん、どうしちゃったの?
心配してるよ。
私がついているからガンバ!
返信する
ごめん、、、 (トム)
2011-08-27 20:13:07
追い込まれて、、、

きみがだれかもわからない、、、

ごめん、、、違うと思うけど

花歩か?

ちがうよな、、、、こめんとありがとう

だれかわからないけど、、、、すまぬ
返信する

コメントを投稿