トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

どうも、、、、

2011年12月30日 09時08分18秒 | 拳法
最近、、、、以前お世話になった、いいさんの息子さんが


拳法の道場に来ている、、、、、、


熱心だ、、、、、あのおいらが、連日0時過ぎまで道場に残り、

稽古つけてるんだ、、、、、、、、


なんか、、、、求められると、教えなきゃ、、、、、と思ってしまう。。。。。。


若者はあああるべきなんだろうな、、、、、


う~~~ん、、、、、

勉強もしなきゃ、、、、、、、、がんばるぜ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (花歩(元イニシャルn&芳乃)本物だよ!)
2012-01-18 12:06:42
頑張ってるね!
いつも見てて、こっちまで熱いヤル気が覗えて、感動してます!

トムさんのこと応援しているからね。
いつも見てるよ。

ちょとだけど、話も出来たし、楽しかったよ。
また機会があれば、話そうね。

まあ、でも今はブログはしないつもりだけどね。

応援してます!

またね。
返信する
や! (トム)
2012-01-19 16:03:23
おす!

ありがとう。

おたがいがんばろうね!

いや、、おいらも行きつ戻りつ

少しずつ、、、だよ、、、

がんば!おいらも、、、

正直君に出会えてうれしいと思っているよ。


寒いから風邪ひくなよ!またな!!
返信する

コメントを投稿