なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

松葉ボタン

2004年06月22日 | 日記
台風一過の庭に松葉ボタンが咲いていました。

小さい花だけど、力一杯開いていました。
短い命だから、力強く咲いていました。
携帯で写真を撮ってみましたが、実物の美しさ
までは再現できないですね。
最近よく遊びに行く風と友達さんの写真はどれも表情
豊かに撮れていてうらやましいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック ()
2004-06-22 19:14:24
というのでしょうか、して頂いて有り難う。私はトラックバックのやり方が良く分からないのでtomちゃんがやってくれているから良いかなとずぼらしています。もう一人知らない方がトラックバックしてくれているみたいですが良く分からなくて失礼しています。この松葉ボタンの色可愛いですね。私の所は原色悪くはないけど、やはりこういう優しい色が好きです。
返信する

コメントを投稿