なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

娘からの手紙

2004年06月20日 | 日記
今朝小学3年生の娘から父の日のお祝いの手紙をもらいました。


大好きなお父さんへ

何時も会社に、働きに行ってくれてありがとう

新しい事もいっぱいあるからいそがしいとおもうけどガンバッテね♪

それから今度映画を見に行けれたら行こうね。

これからもがんばってね。


        ○○より



目頭が熱くなりました。
手紙はワープロで書かれていました。
私の父のワープロを初めて使って、書いたそうです。
合計で8時間もかかって...
家に帰って会社のことを話すことはないので、
「どうして新しい事が一杯あることが分かったの?」
と聞くと、
「毎日、話しているとわかるよ♪」
との答えが帰ってきました。
参りました。


夕方には、薄いピンクのバラをもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父と娘 (カオリ)
2004-06-21 12:03:27
遊びに来ました。



うちのダリンは「娘は欲しくない」と言います。

可愛くって心配でしょうがないから、と。



「大好きなお父さん」なんて、とってもかわいらしいお嬢さんですね。
返信する
私もダリンさんと同じ意見でした (tom-chan)
2004-06-21 19:48:10
訪問ありがとうございます。

実を言うと、私も娘だと心配なので、抵抗がありました。

今でも心配で心配で…

でも、父親にとっては娘のほうがかわいいですね。



ダリンさんによろしくお伝え下さい♪
返信する

コメントを投稿