なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

ほっと一息、やすらぐ飲み物は?

2005年05月28日 | 思い出
gooブログのトラックバック練習板への投稿です。

私が、安らぐのは「ホットレモンティー」ですね。
しかも、砂糖入りの...

ダイエットの関係上普段は飲みませんが、疲れたとき、イライラしたとき
「ホットレモンティー」を飲むと、スッキリした香りと、甘さで心が安らぎます。

ただ、飲みすぎると効果が薄れるので本当に必要なときに飲むようにしています。




皆さんは、どうですか?


■関連記事
ほっと一息、やすらぐ飲み物は?(5月27日)

243.ほっと一息、やすらぐ飲み物は?(TRB練習板~5月27日付け~)17 「徒然なるままに・・・?」  -2005/5/29



今の私のブログランキングは、ここ(人気blogランキング)をクリックして見てね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (カオリ)
2005-05-29 00:59:08
夏はカルピスですね。

自分好みに調合した、濃くも薄くもないやつ。

朝、牛乳に入れるのもスキなんですよ。



返信する
すっきりカルピス (tom-chan@モバイル)
2005-05-29 08:26:03
>カオリ様



ご紹介ありがとうございます♪

私も夏のカルピス…好きです。

でも、なかなか丁度良い濃さにできないんです。





牛乳にカルピスは知りませんでした。夏になったら試してみます。
返信する
やっぱり~ (comugi)
2005-06-01 10:16:41
コーヒーかなぁ~私の場合・・・

コーヒー大好きで 一日に5杯は飲んでしまう

砂糖もミルクもナシ!

昔は 薄目のアメリカンだったのが 段々エスカレートして 

最近では 濃い目のブラックでないと 物足りなくなってきた・・



でも たま~に飲む紅茶も捨てがたし~~(笑)

その時は ミルクたっぷりがお気に入りで~す

返信する
コーヒーは常用してます (tom-chan)
2005-06-01 19:59:32
>comugi様

私も、ミルクと砂糖なしのコーヒーを常用しています。



水代わりに飲んでいるので、リフレッシュにはなりませんが、逆に飲まないとイライラします。



私はタバコは大嫌いなのですが、喫煙愛好家の気持ちがわかるような気がします。





ミルクティーも美味しいですね。

返信する
TRBありがとうございます♪ (sorauki)
2005-06-02 23:13:05
この度はTRBありがとうございました!(^^)!

レモンティーのスッキリ感とちょっとほろほろと苦い

あの味わい 私もスキ♪です。

砂糖はイライラを解消するのと血糖値を上げ体内の調子を

整えてくれる役目もあるので尚GOOD!(^^)!ですね~。

私はハーブティー 又は コーヒーを愛用してます。

コーヒーは私も同じく 飲まないとイライラしちゃうので…^^;

一日何杯飲んでいるのやら~分からない位です。

ここぞと言う時に飲むのはヤッパリ ハーブティーですね~♪

ところでっ 今コチラにオジャマして「亀山神社」と言う文字が!

・・・・あぁ~懐かしい~(*^^) ・・・あスミマセン

スレ違いで申し訳ありませんでした。

こちらからもTRBさせて頂きました~ヽ(^o^)丿

返信する
なるほど (tom-chan)
2005-06-03 12:27:27
>sorauki様

コメントとトラックバックありがとうございます。



なるほど砂糖はイライラを解消してくれるのですね。

勉強になりました。

ありがとうございます。





追伸

亀山神社の神主さんは私の知人なんです。
返信する

コメントを投稿