なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

私とFM-7の思い出 はじめに

2004年06月08日 | 思い出
FM-7を紹介しているサイトを調べたら、こんなにたくさんありました。
これから、時々アクセスしてみようと思います。

私とFM-7とのつながり?というと
最初に買ったマイコンは「FM-7」で次が「FM-77AV」でした。
その後、昨年までパソコンを買いませんでした。
また、学生の頃は、日本ソフトバンクの「Oh!FM」というパソコン雑誌の記事、ゲームレビューのバイトを2年間ほどやりました。
今でも、私の記事が掲載された号だけは残しています。
FM-7でいろんなことをやりました。
そんな当時のことを少しずつ思い出して、記録していきたいと思います。



FM-7のお部屋

ああ懐かしのFM-7

FM7ワールド

FM-7 page

FMシリーズ

ネオOh!FMのホームページ

Oh!FM-7


(順不同です)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリ (a-suke)
2004-06-08 23:04:27
カテゴリが増えましたね・・・

私も最初にカテゴリをいっぱい作りましたが、

平均的に増やしていくのは結構大変ですね。
返信する

コメントを投稿