チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

ホームページのご紹介♪

2022-04-11 14:42:24 | Weblog

 

 

 

こんにちは、ももです

なんだか急に気温が上がりましたね…!!

寒い日続きだったのが急に夏日になったので、急いでクローゼットから春夏服を取り出しました

 

しばらくしたらまた寒い日が来るようなので、

体調管理には気を付けたいですね…!

 

 

 

さて、最近弊社のショールームや工場を改めて見学する機会がありまして、

何が飾ってあるのか、どんな機械が置いてあるのか等…知ってはいたものの、完全ではなかったので色々と勉強になることが多かったです

 

工場を回った時は数年前の入社時に製造部研修をしていた頃を思い出しました…

『ああこの機械使ったなあ…ここで作業したなあ…』と色々懐かしかったです

 

 

そういえば!

皆さんは弊社のホームページに工場の機械の紹介ページがあることをご存じですか??

工場にある機械などの設備やどこにあるのか、どのような加工をしているのか、等

一目で分かる、なんともわかりやすいページがあるんです!!(笑)

(紹介しておいて自分でも最近知ったなんて大きな声では言えませんが…)

 

加工を検討されている方がいらっしゃいましたら、

ぜひご参考にしていただいて、弊社まで加工のご依頼を頂ければ幸いです

 

工場案内ページは下記からご覧いただけます

宜しくお願い致します

工場案内 | チタン加工設備の説明なら「株式会社東京チタニウム」 (tokyo-titanium.co.jp)

 

 

 

チタン材料、チタン加工のことなら東京チタニウムへ!
オフィシャルページ
http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン材料販売なら・・・チタン販売.Com
http://www.titanium-japan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地の良い季節です | トップ | 健康診断の案内 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事