チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

防災の日

2017-09-01 17:58:12 | Weblog

こんにちは アンです。

メッキリ 秋の気配が漂って。。。

いかがお過ごしでしょうか。体調崩したりしていないでしょうか。

 

9月1日は防災の日です。

先日、土曜日出勤の際社員が行いましたが

社員のみではなくパートさんも何かあったら困るということで

昨日は、パートさんのみで行いました。

アナウンスで『地震が発生しました』の一言で

隣の席のパートさんが机のしたに隠れてました。

うーん 一人で行うのはさすがに恥ずかしそうでありんす。

 

で、、地震が収まったということで外で避難。

まるくなってBCP計画書をみながら確認している姿をみて

あのときも

こんな感じで手さぐりでやっていたんだなぁとしみじみ感じました。

これで、東京チタニウム全員がBCP訓練を行ったわけです。

従業員全員が、同じ方向に向いて取り組むというのはいいことですね。

これからも、たくさんの行事がメジロおしです。

お楽しみしてください。

では、このへんで。

おおやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The棚卸Day!! | トップ | 3Sと こもりん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事