チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

新規、切断機械の導入

2016-12-09 17:02:15 | Weblog

こんにちは  とりっぴー2号です 

だんだんと、寒さがまし 外に出たくなくなりますね ・・ 

もう ・・12月 ・・ 今年も、もうすぐ終わってしまいますねぇ ・・早いものです 

スマップの解散も、せまってきましたし ・・

寂しいですね ・・ 5人そろっての姿が見れなくなるのも ・・

あの5人そろっての 美声も (特に、中居君の ・・ ) 聞けなくなるのですね ・・  

寂しいと言うと ・・・ 子供の成長は楽しいものですが 

成長する、と言う事は、親からもだんだんと離れていく  ・・ と ・・

言う事なのですよね ・・ 本来は喜ばしい事なんですがね ・・ ( 寂しいぃ  )

 

話は変わりまして ・・

我社に、新しい切断加工機械の、ウォータージェットが入りました 

今までのサイズのものより、 なんと 4倍の大きさになります 

大物の切断も可能となってきます   加工の幅も広がります 

皆様、是非、ウォータージェット加工の注文をお願いします 

 

 

  左側が、今までのもの    右側が、新規導入のウォータジェット                                       奥側が、新規導入のウォータージェット

 

年内はもう、とりっぴー2号様の出番はありません ・・ 

なので、今年はこれで終わり、 と言う事になります。

なので、 少し早いですが、 ご挨拶をさせて頂きます 

今年は、 何かと 大変 大変、 お世話になったと思います 

来年も、 またまた、 大いにお世話になると思います 

愛想つかずに、 何卒宜しくお願い致します 

来年も、 良いお年をお迎え下さい 

 

それでは、風邪などひかないように

今年は この辺で さようなら 

 

チタン加工のことなら
http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン、チタン合金の材料なら
http://www.titanium-japan.com

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス☆ | トップ | ロボットビジネス実践講座に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事