チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

ふるさと納税はじめました!!

2022-01-27 17:50:16 | Weblog

こんにちは

はら坊です

 

コロナはいつになったら終息するのでしょう

普段であれば、旅行して地方で美味しい物食べたり、温泉につかったりしながら過ごすのですが、

コロナに感染して皆さんにご迷惑を掛けたくないので、今年からふるさと納税を始めました

旅行できない分、ふるさと納税を利用して返礼品をもらって食す

花咲ガニ・厚切り牛タン・ホタテ・いくらとウニを毎週の様に食べてましたww

そんな美味しい思いをしながら更に税金の控除が受けられる

これって一石二鳥って考えてるのは僕だけでしょうか?

 

そんなきっかけで、ふるさと納税を今年から始めました

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもりん と次元 | トップ | もう一月が終わる・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事