チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

最近の 気になる事 とは ・・ なんと ・・○○

2017-09-30 15:32:32 | Weblog

こんにちは          とりっぴー2号です  

暑い暑いと思っていたのが  つい、この間のような気がしますが ・・・

ここの所 めっっっきり と 秋めいてきました  

朝晩は、ぐっと涼しく  ちょっと気を抜くと風邪を引いてしまいますね ・・・ 

皆さん 体調はいかがですか 

崩している方は、早目のケアで早期で治して下さいね  

お子さんのいる方は 特に気を付けてあげて下さい 

 

今日は、弊社のクリーンルーム内で作業をしている様子をご覧いただきたい 

さっそうと クリーンウエアーを 着た好青年が作業をしています 

自身にあふれ 堂々たる姿勢で作業をしている姿      ホレボレしちゃいますね 

今後、もっとクリーンルーム内での作業が増える事を期待しつつ    次回の登場を期待しましょう 

弊社のお笑い担当 橋本係長代理でした  

 

ところで ・・・   最近 めちゃめちゃ 気になっている事があります ・・・

それは ・・ と 言うと ・・ ???    とりっち先輩です ・・・

とりっち先輩の何が気になる か ・・・   と言いますと ・・・

   お腹ですぅぅ ・・・ 

皆さん ご存じでしたか  

妊娠何週目 ??  と言うか 何人入ってますか ~~ 状態ですから ・・・ 

もうそろそろ お年もお年なので お痩せにならないと ・・・ 

総務といたしましては “痩せよう” 辞令を発令致しました 

皆さんも お見掛けになりましたら  “痩せよう” 宣言するように言ってやって下さい 

来週の土曜日は、弊社の “第43回ゴルフコンペ” があります 

参加される方がおられましたら 是非是非 “痩せよう” と声を掛けてやって下さい 

先輩の身体を心配している 後輩からのお願いでした 

 

それでは 今回はこの辺で そろそろ失礼いたします

来週のゴルフコンペに参加される皆様 頑張って下さい 

目指せ 優勝  目指せ 会長賞 

次回まで  さようなら  

 

チタン加工のことなら
http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン、チタン合金の材料なら
http://www.titanium-japan.com

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃんじゃん引合ください!! | トップ | 設計課とは。。。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事