チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

桜満開の週末

2019-04-08 11:33:41 | Weblog

こんにちわ、ぷくさんです。

前回ブログ記事を投稿後、「あまり個人的な意見を書くな」と社長に叱られたので、今後は差し障りのない出来事や天気などの話だけにしようと思います。

 

さて、今週末はすっかりと暖かくなり、桜の満開が週末に直撃したこともあり地方選の投票のついでに近所の川原に足を運び花見散歩をしてきました。

風もなく汗ばむほどの陽気で、しかもなぜか人出も少なく落ち着いて楽しめました。

 

以上、今週はぷくさんでした。

 

チタン加工のことなら http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン、チタン合金の材料なら http://www.titanium-japan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ほんばん!! | トップ | CSR再認証頂きました!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事