チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

チタンシーカヤックとチタンパドル

2017-04-29 01:03:03 | Weblog

こんにちは!!

とりっちです

春らしいお天気。。。皆様如何お過ごしでしょうか。

 

明日より大型連休、当社も5/7までお休みとさせて頂いておりますので

何卒宜しく御願いいたします。

 

さてさて、今日は先週の日曜日に東京三鷹の「海上技術研究所」の

一般公開日に参加してきた際のお話です。

 

毎年、私たち東京チタニウムも賛助会員としてお手伝いさせて頂いている

日本チタン協会様のご依頼でチタン製のシーカヤックとチタン製のパドルを

貸し出しとアテンドをさせて頂きました。

 

当社のチタンシーカヤックとチタンパドルです!

パドルはちゃんと水に浮くんです!

 

大盛況!チタンプレートをつくろう!という体験をやっていました。

 

 

チタン製のプレートの陽極酸化処理を行い発色実演!

皆様とても興味津々。。。子供そっちのけで大人もかじりついて見てました!

 

ご来場の皆様ありがとうございました。

今後ともチタン・チタン合金の材料・加工のことなら東京チタニウムを

宜しくお願いします。

 

というわけで今日はこの辺で。。。

とりっちでした!!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!!展示会!!スタート... | トップ | iso外部再監査 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事