チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

梅雨が目の前に

2021-05-21 17:22:46 | Weblog

こんにちは  とりっぴー2号です 

皆様 お元気でお過ごしでしょうか 

今週は 雨続きですね 

梅雨入りが間近に迫ってきました

今年の梅雨は 長梅雨 だとか ・・・ 

うっとおしい時期が長くなるんですね ・・・ 

洗濯物の心配が また 始まりますよ ・・・ 憂鬱 ・・・ 

梅雨が終われば ビール  の季節です  が ・・・

コロナ禍で 大好きな 生ビールが 1年以上吞めていません 

早く 生ビールが 呑みた ― ― ― い です 

 

さてさて 

工場では 昨年から導入している

熱交換で湿気をとる 『デマンドくん』 の電源が入ったようです 

工場の中は 湿気がすごいので かなりきいているのではないでしょうか 

 

今年は 長梅雨 残暑も厳しいようなので 

『デマンドくん』には 頑張って働いてもらいましょう 

 

こんな時期ですので 皆様 

お身体にはお気を付けいただき お過ごしくださいませ 

それでは そろそろ この辺で さようなら ~~ 

 

チタン加工のことなら
http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン、チタン合金の材料なら
http://www.titanium-japan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンデイの感想 | トップ | 今年もあと半年…! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事