チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

あと少し

2021-11-22 16:34:45 | Weblog

こんにちは、ゆんです

 

唐突ですが私が初めてブログ更新をしたのが2013年4月でした。

あれから8年と7か月が経ちました!!長いような短いような・・・

毎回毎回ネタ探しが必死でした

 

今年もあと1ヶ月と少しで終わってしまいますね・・・

この年になると年々1年が早く感じる気がします(..)

 

東京チタニウムでは先週からクリスマスの飾り付けが🎄

毎年毎年たくさん飾り付けられています!!

 

 

雪だるま三兄弟⛄が今年も飾られてる

 

あと1ヶ月ちょいしかない2021年を悔いの無いようにハッピーに過ごしましょうね!!

 

それではみなさんお元気で

さようなら

 

チタン加工のことなら
http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン、チタン合金の材料なら
http://www.titanium-japan.com

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもりん と新型レーザーマ... | トップ | 申請業務の進化を実感中。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事