ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

レッスンが終わって🎀

2017-05-14 21:34:54 | 日記

今日は、

スペシャルコースの触譜レッスンを行いました📝🏩

レッスンが終わって、

研究会の準備を📝📕

今日は、夕飯を早めに食べて、

プログラムの勉強会に

参加をしました💻

初音さんも、高校の授業で

プログラミングを勉強しています。

小学校からプログラミングを

取り入れる計画があるそうです。

私も少しずつですが、

プログラムができるようになってきました。

プログラムを学ぶ魅力は、

いろいろありますが、

例えば、

以前までは、マッサージ用の振動を

何日もかけてやっと一つ作っていたのですが、

プログラムは、それをわずか数分で

完成させてしまいます。

そこで、ファセテラピーでも

エステティシャンのための、

プログラミング勉強会を

始めたいと思います。

内容はサロン経営に役立つプログラミングです。

11月のシンポジウムが終わってから、

開始したいと考えています。

必要なものはノートパソコン💻です。

レッスンは渋谷で行います。

希望される方は、

鈴木までお知らせください。


夜は、少しだけウォーキングをしました🏃🏻‍♀️💨
(写真は、ELLEのカフェ☕️です)

今日の夜ごはんは、

ラーメン🍜
(スープはカモのスープ)

サラダ
(セロリ、トマト🍅、アボカド、チーズ🧀、春雨、骨つきハム)

です🍵



































































































iPhoneから送信

最新の画像もっと見る