今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

うつしちゃった(>_<)

2016-02-29 21:39:03 | 日々のこと

一日無事働いてまいりました。 あー疲れた。

でも、職員のみーんなに「大丈夫?」 と心配して声かけてもらえるのは

幸せなことだと思いました。

4月からの新名簿を作りましたが、

新入園の子ども達の名前は、ふりがななくても読める子どもってほんの数人。

今年は、“優” と “花” という文字が使われた名前がとても多かったです。

 

それからー、オットにうつしてしまいました。

この週末、ほとんどずっと同じ空間でいたから、当然の結果かもしれません。

今までリビングの1台のテレビで チャンネル争いすることもなかったんですが、

こういう時 別々に過ごせるように、使っていなかったテレビを接続しました。

次からは、隔離して闘病します。

でも、もう二度とインフルエンザにはなりたくないけど・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 不覚にも・・・ | トップ | ミモザのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。