今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

ホールがスナックに

2018-04-14 23:04:44 | 音楽

明日の本番に向け、今日はホールで最後の練習。

演奏会のメインは、もちろん大曲のモーツァルトのレクイエムなんだろうけど、

一番楽しく聴いてもらえるのは、第2部の演歌でしょう。

ついつい、楽譜通りではなく、覚えてるリズムで歌ってしまうので、

一番楽譜から目が離せない曲目たちなんだけど、

ピアノ&ベース&ドラムのトリオが、すっごいムードだしてくれるので、

ホールが バーかスナックか居酒屋のような雰囲気になります。

たぶんお客様も一緒に歌ってしまうと思う。 お楽しみに。

今回はそんなにダメ出しもなく、近年で一番 仕上がってると思います。 

私たちなりに…のレベルですけど

風も雨も心配ですが、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 創作工房プランタンの野菜食パン | トップ | 疲れたけど満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。